尾木ママ感謝、ケガ報道で思いがけない交流……「強運ですね」 | RBB TODAY

尾木ママ感謝、ケガ報道で思いがけない交流……「強運ですね」

エンタメ ブログ

尾木ママこと尾木直樹氏のブログ
  • 尾木ママこと尾木直樹氏のブログ
  • 尾木ママの怪我を心配する記事を更新した市川海老蔵のブログ
 尾木ママこと教育評論家の尾木直樹氏が1日、自身のブログを更新。転倒して顔面を負傷した件が報じられたことで多数の友人や知人から連絡があったとして、「旧交を温めることが出来てうれしい限りです」と喜んだ。

 9月30日に散歩中の歩道で転倒し、顔面を強打して負傷したことをブログで報告した尾木ママ。顔面の負傷だけでなく、先月15日に脊椎狭窄の手術を受けたばかりだったため心配されたが、病院を受診した結果、首や脳などには異常がなかったことを報告。「良かった良かった!!おお安心です!」とつづっていた。

 今回の尾木ママ負傷の一件はネットニュースやワイドショーなどでも報じられたため、尾木ママのもとには心配する多くの声が寄せられたという。「いろんな方からご心配いただき恐縮しています…」とつづったが、昔の懐かしい知人や友人、教え子などからの連絡もあったらしく、「懐かしくて嬉しくなります!!」と喜んだ尾木ママ。不運なアクシデントに見舞われたが、そのせいで思いがけない交流があったとして、「尾木ママ強運ですね」と前向きな気持ちを明かした。

 なお、尾木ママと親しく交流している歌舞伎俳優の市川海老蔵も、テレビのワイドショーで怪我の一件を知ったらしく、自身のブログで「ゆっくりお治しになってからの完全復活をジックリお待ち申し上げております」とコメント。また、尾木ママのブログにも「心配です。この間手術なさったばかりでの転倒…大切にしてください。ご無理なさらないでくださいね」とのコメントを寄せている。
《花》

関連ニュース

特集

page top