劇団四季「アラジン」上演決定!早くも「観にいきたい」の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

劇団四季「アラジン」上演決定!早くも「観にいきたい」の声

エンタメ ブログ
 劇団四季が29日、ディズニーとの提携作品第5弾として、ミュージカル『アラジン』を来年5月から東京・東新橋の電通四季劇場「海」で上演すると発表した。発表を受け、ファンからは歓喜の声があがっている。

 毎回チケット入手が困難を極めるほど好評を博している「劇団四季×ディズニー」によるミュージカル。これまでに「美女と野獣」や「ライオンキング」などを上演してきたが、その第5弾として「アラジン」が上演されることが決定すると、Twitter上では「劇団四季で、アラジンやるんだぁ! 観にいきたい~~~」「行くしか選択肢ねええええええええ!!!!!」「劇団四季がアラジンやるって??? 行くしかないでしょ!!」と歓喜の声をあげるファンが続出した。

 芸能人にもファンは多く、AKB48の松井咲子は「わーーーーー!ラジオ収録終わって公式LINEとツイッター見てみたら、海でアラジンとの発表が!!!!!すごい!たのしみ!!!!!!!やばい!ウィキッドも早くまた行かなきゃ!!!!わーーー」と大興奮。SKE/AKBの松井玲奈も「アラジンが劇団四季でやると聞いてときめきのドキドキが止まらない」とツイートしている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top