平愛梨、“極度の潔癖症”説に反論……「いうほどではなーぃ(笑)」 | RBB TODAY

平愛梨、“極度の潔癖症”説に反論……「いうほどではなーぃ(笑)」

エンタメ ブログ
 女優の平愛梨が29日、自身のTwitterを更新。ネット上でささやかれる“極度の潔癖症”説を否定した。

 平は今年7月に放送された「東野・岡村の旅猿~プライベートでごめんなさい~」でメキシコ、キューバでのロケに挑戦したが、その中で虫が苦手であることや、コップの回し飲みができないことなどを告白。共演したナインティナインの岡村隆史は放送後、ラジオ番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」で平について、「めちゃくちゃ潔癖症やねん。俺なんかより全然、潔癖症」「防波堤みたいなところに、座れへんねん」「ドリンクの回し飲みとかもでけへんし」と明かし、その潔癖さゆえに「結婚、なかなかでけへんと思うわ」とまで言い切っていた。

 すっかり潔癖イメージが定着してしまったのか、平はTwitterでその日の食事の様子を、「やっぱりステーキなぐらのハンバーグは最強に美味しい 生姜焼きも美味しかったー 皆で行くとシェアできるから嬉しい」と報告したが、「旅猿であんなに潔癖性やったのに シェアは大丈夫なんですか?!」といった疑問の声が寄せられ、「飲み回しや同じお箸を使う~ってのが苦手なだけだよー(^.^)トホホ)」と説明。「そんないうほど潔癖ではなーぃ(笑)」と反論した。
《花》

関連ニュース

特集

page top