misono、現在は“彼氏いらないモード”……「『独りになりたい』と思う出来事あった」 | RBB TODAY

misono、現在は“彼氏いらないモード”……「『独りになりたい』と思う出来事あった」

 歌手のmisonoが3日、現在は恋人がいないことを明かすとともに、「『独りになりたい』と思うような出来事」があったとブログにつづった。

エンタメ ブログ
 歌手のmisonoが3日、現在は恋人がいないことを明かすとともに、「『独りになりたい』と思うような出来事」があったとブログにつづった。

 30歳となる今年の10月13日の誕生日には、4年ぶりとなるアルバムをリリースするmisono。誕生日の話題にあわせて、「17歳で、デビューしてから、28歳まで、毎年、『誕生日(前日、当日、次の日)くらいは、misonoではなく、美苑として、彼氏と過ごしたいから』と、オフにしてもらって、プライベートの予定を、入れてたし、実際問題、毎年、好きな人と過ごせてきた」と告白。ただ、29歳の誕生日のみ、ひとりきりで過ごしたことも明かした。

 交際報道には事欠かないmisono。しかし、これまでに多数の男性と熱愛がうわさされてきた“恋多き女”も、現在は「1人でいたくて『独りになりたい』と思うような出来事もあり、好きな人もいないし、彼氏もいらないモードで、当分、独身でいるから(笑)」とつづっている。29歳のmisonoに「独りになりたい」と思わせた出来事がとのようなことだったかは知る由もないが、記念すべき30歳の誕生日はアルバムのリリースを通じて「ファンに捧げる」とのことだ。
《花》

関連ニュース

特集

page top