里田まい、初めての一人旅でドタバタ続き | RBB TODAY

里田まい、初めての一人旅でドタバタ続き

エンタメ ブログ

 米ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手の妻でタレントの里田まいが13日、自身のブログを更新。初の一人旅に挑み、ドタバタの連続となったその道中の様子をつづった。

 田中投手の試合を観戦するために、1人で初めての電車旅に出かけた里田。出だしは順調だったようだが、10時発の電車に乗る予定にもかかわらず、電光掲示板に出発ホームが表示されたのがなんと出発1分前。「めっちゃ焦りながら、慌ててホームに降りるエスカレーターに行ったら何故か(出発ホームの)12だけ工事中」といきなりのアクシデント。警備員に別の道を行くように言われるも、「見つけられない!! どこじゃー!?!? とマジでマジで焦ります! その時点でもう10時過ぎてるし!」と大慌て。右往左往しながら近くにいた係員にチケットを見せて泣きついたところ、誘導してもらって何とか無事に電車に乗れたのだそうだ。

 しかし、苦労して電車に乗れたは良いが、なんと到着した現地は雨。試合も雨天中止になったという。なんともトホホな結果となったが、里田は「試合は残念ながら見れなかったけど、なんだかとってもワクワクした楽しい一人旅でした!また行きたいな~」と、十分に一人旅を楽しんだようだ。
《花》

関連ニュース

特集

page top