ダレノガレ、東方神起ファンからの批判に反応? 「叩くなら叩いていいですけど」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ダレノガレ、東方神起ファンからの批判に反応? 「叩くなら叩いていいですけど」

エンタメ その他
 モデルのダレノガレ明美が23日、「死ねとか来んなっていわれても私は気にしない」と意味深な内容をTwitterに投稿した。

 ダレノガレは、「ある方のファンのみなさん、私にどんだけ、脅迫しても、死ねとか来んなっていわれても私は気にしないので大丈夫です」と語っており、どうやらバッシングを受けているらしい。「気の弱い子にやったら怖がるし嫌な思いしますよ!しかも一番ショックを受けるのは彼らですよ!」と呼びかけ、「叩くなら叩いていいですけど、言葉を選んでくださいね」と結んでいる。

 “ある方”というのが誰なのか明言はしていないが、ダレノガレは6月22日、韓国出身の男性デュオ・東方神起のライブに行ってきたとTwitterで報告。「次の曲なんだ?なんだ?って調べながら見てました…」という言葉が東方神起ファンの間で「ライブ中にスマホをいじっていたのでは?」との憶測を呼び、一部から批判も寄せられていた。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top