「海の家」に現役パイロットとキャビンクルーが登場 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「海の家」に現役パイロットとキャビンクルーが登場

エンタメ フォトレポート
湘南の海の家に飛行機のパイロットと客室乗務員が訪れた
  • 湘南の海の家に飛行機のパイロットと客室乗務員が訪れた
  • ジェットスターのパイロットとキャビンクルー
  • 機体と同じオレンジのドリンク
  • 海の家でパイロットと昼メシ……!?
  • 客室乗務員とランチ
  • 客室乗務員とランチ
  • ドリンク
  • 航空券の賢い買い方などレクチャー
 ジェットスター・ジャパンは7月16日、同社が展開する由比ガ浜海水浴場の海の家「Jetstar on the Beach」(~8月31日)で国内線就航2周年を記念したイベントを開催。現役のパイロットやキャビンクルーが登場し、会場を盛り上げた。

 キャビンクルーは、同社ブランドアンバサダーの桐谷美玲がデザインしたユニフォームで登場。「斜めのカットがかっこいい」「ジェットスターといえばオレンジ一色のイメージだけど、白がベースで涼しいイメージ」などといった声が聞こえた。

 コックピットに乗り込むときと同じユニフォームで現れたパイロットを見た参加者たちは、「海の家にに飛行機のパイロットが座って食事をしているなんて、ちょっと違和感があって面白い」と言い、カメラを向けていた。日常のスケジュールや習慣などを話しながらのランチでは、「ビジネスマンと変わらない部分もある」といった感想を参加者たちはもらしていた。

 Jetstar on the Beachでは、ハンバーガーやステーキなどの肉料理をはじめ、パスタやデザート、サイドメニューも楽しめる。また、同社オリジナルのサングラスも週末などを中心に配布中。同社の機体をバックに波乗りサーフィンをしているかのように写真に収めることができるトリックアートも人気だった。
《大野雅人》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top