「しょーもない芸人崩れの分際で」……ロバート山本、中傷ツイートに怒り | RBB TODAY

「しょーもない芸人崩れの分際で」……ロバート山本、中傷ツイートに怒り

エンタメ ブログ

 お笑いトリオ・ロバートの山本博が8日、宿泊した温泉旅館のスタッフらしき人物に「しょーもない芸人崩れの分際で」などとTwitterに投稿されたとして、怒りをあらわにした。

 芸人仲間たちと温泉旅館に宿泊した帰り、自分たちの事がツイートされていることを知った山本。旅館では優しそうな主人と笑顔の素敵な2人の仲居にしか会っていないとして、「このうちの誰かがあげているのだ! 内容からして女性。 いや、あの笑顔は何だったのか!!」と、憤慨した。

 しかも自分たちを馬鹿にした内容のツイートに、「人ってそんなもんなんだなと思う。 笑顔で仕事してる人も他では何言ってるかわからない」と、怒りを通り越して落胆した様子の山本。「有名人だから名前や顔を晒されて当たり前だと言う人いるが、その理屈ならその温泉旅館の名前だしてもいいのか?」と疑問を呈した。

 芸能人の目撃情報等がTwitterに投稿される騒ぎは後を絶たない。7日深夜にはエアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二が、飲食店で食事をしていた一部始終を店員にツイートされたとして、「ホント普通に美味しかったのに なんか、非常にあと味悪い むしろ、嫌な印象だ 一体なぜ店員がそういう事をつぶやくんだ? そういう指導はされてないのか? 接客業の経験がある僕としては理解できん」と、怒りをブログにぶちまけている。
《花》

関連ニュース

特集

page top