ダルビッシュ、球宴ではマー君を無視!? 「くっつかれるのが非常に嫌」 | RBB TODAY

ダルビッシュ、球宴ではマー君を無視!? 「くっつかれるのが非常に嫌」

エンタメ ブログ

 米大リーグ、レンジャーズのダルビッシュ有投手が7日、今年のオールスター戦に選出されたことをTwitterで報告。同じく選出されたヤンキースの田中将大投手へ祝福メッセージも送った。

 日本時間16日に開催される今年のオールスター戦。ダルビッシュ投手は3年連続3度目の選出となり、「こそっとオールスターに選ばれました」と報告し、「 選手の皆さん、いつも応援してくださるファンの皆さん、ありがとうございます」と感謝の言葉をつづった。

 同日には田中投手も球宴初選出に、Twitterで「選ばれたことについては本当に光栄に思っています。 こういうトップ選手が集まる機会はなかなかないので、雰囲気を思いっきり楽しみたいですね!!」と喜び、さらに「ダルさんにも会えますし!笑」と、兄貴分のダルビッシュ投手との再会を楽しみにしていることを明かしていた。

 田中投手からの“ラブコール”に、ダルビッシュ投手は「田中将大くんにくっつかれるのが非常に嫌なのでオールスターでは英語のみ話そうと思います」と、冷たくあしらったが、田中投手から「わかりました(´-`).。oO」と、落ち込んだ返信を受けると、「マサタおめでとう」と、独自の呼び名で田中投手を祝福した。
《花》

関連ニュース

特集

page top