『ONE PIECE』の新作がオンエア決定! エースを失ったルフィの再生物語 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『ONE PIECE』の新作がオンエア決定! エースを失ったルフィの再生物語

エンタメ その他
 『ワンピース “3D2Y”エースの死を越えて!ルフィ仲間との誓い』は8月30日午後9時~11時10分放送
  •  『ワンピース “3D2Y”エースの死を越えて!ルフィ仲間との誓い』は8月30日午後9時~11時10分放送
 人気アニメ『ONE PIECE』の原作にも描かれていなかった幻のエピソードが、完全新作としてフジテレビ系で8月30日に放送されることがわかった。

 新作で描かれるのは、マリンフォードでの「頂上戦争」において、兄・エースを失ったルフィが「仲間を守るため、俺はもっと強くなる」との思いを胸に、ロジャー海賊団副船長レイリーのもとに姿をくらませてからの2年間。ルフィが“暗号”に託した思い、「覇気」習得の秘密、ルフィ再生の秘密、知られざる冒険と戦いなど、空白だったすべてが明かされる。

 物語は、ルフィが天険の地・ルスカイナ島で2年間の厳しい修業に入っていた折、一人の男の出現が世界を揺るがすことから始まる。その男とは、大監獄・インペルダウンのレベル6から脱獄した男、バーンディ・ワールド。かつての仲間を引き連れ、海軍の軍艦、有力海賊達を次々と撃破するワールドを、世界政府は早急に七武海を招集して捕らえようとするが、反対に七武海が捕らえられ、大いなる野望実現のためのおとりとして使うことが画策される。そのターゲットとして選ばれたボア・ハンコックの運命は――。

 新作の見どころは、ルフィと美しき海賊女帝ハンコックとのスペシャルな共闘や、レイリーとの修行、そのほかにもミホークとペローナ、バギーとミスター3、赤犬といった豪華キャラも勢揃い。さらに、尾田栄一郎描き下ろしの新敵キャラ、モアモアの実・能力者のバーンディ・ワールド率いる海賊団との息をのむ圧巻の戦い、そしてルフィとエース、兄弟の絆も完全新作演出でよみがえる。ファンには必見の放送となりそうだ。

 『ワンピース “3D2Y”エースの死を越えて!ルフィ仲間との誓い』は8月30日午後9時~11時10分放送。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top