小林麻耶、“不思議ちゃん”な姿をフライデーされた……「お恥ずかしいです」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小林麻耶、“不思議ちゃん”な姿をフライデーされた……「お恥ずかしいです」

エンタメ その他
週刊誌に撮られた小林麻耶
  • 週刊誌に撮られた小林麻耶
 フリーアナウンサー・小林麻耶が4日発売の写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)に散歩する姿を報じられた。小林は同日、記事についてブログでコメントしている。

 4日発売の同誌では、ひとりでいるにも関わらず満面の笑みを浮かべながら街を歩く小林の写真を掲載。「不思議ちゃん」と報じている。

 小林は、「全然、気づきませんでした!」と記事にオドロキ。スキャンダルではないものの少し恥ずかしい姿を撮られてしまったことに「わたし、怪しいですね笑。お恥ずかしいです。。」とコメントした。

 金曜レギュラーを務める「バイキング」(フジテレビ系)では、“結婚できない女”キャラを全面に押し出して花嫁修業の企画を行っている小林。あわや“結婚できない女”に熱愛報道かと思われたが、一安心。私生活もテレビでの姿と同じ不思議ちゃんのようだ。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top