元KAT-TUN赤西仁が再始動……ジャニーズ退社から5ヵ月 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元KAT-TUN赤西仁が再始動……ジャニーズ退社から5ヵ月

エンタメ ブログ
 KAT-TUNの元メンバーで、今年2月末にジャニーズ事務所を退社した歌手の赤西仁が4日、自身の公式サイトをオープン。ファンクラブも立ち上げた。

 沈黙していた赤西が、ついに芸能活動を再開する。発足したファンクラブ「JIP's」の会員募集も開始。今後は公式サイトを通じて活動情報等を告知するとのことだ。赤西の再始動の知らせに、ファンからは早くも公式Twitterに「待ってました!!!」「おめでとう赤西くん」と喜びの声が寄せられている。

 赤西は2006年3月にKAT-TUNのメンバーとしてCDデビューを果たすも、同年10月には語学留学を理由に芸能活動を無期限休止。翌2007年4月には帰国して芸能活動復帰を発表し、俳優や歌手として活躍したが、2010年にKAT-TUNから脱退。以降は2014年にジャニーズ事務所を退社するまで、ソロ歌手として活動していた。プライベートでは2012年2月に女優の黒木メイサと結婚。長女をもうけている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top