大島優子&前田敦子の「久々のツーショット」を総支配人が公開 | RBB TODAY

大島優子&前田敦子の「久々のツーショット」を総支配人が公開

 AKB48を卒業した大島優子と前田敦子のツーショットが10日、AKB48グループ総支配人である茅野しのぶ氏の公式ブログで公開された。

エンタメ ブログ
 AKB48を卒業した大島優子と前田敦子のツーショットが10日、AKB48グループ総支配人である茅野しのぶ氏の公式ブログで公開された。

 茅野氏は10日に更新したブログで、7日に行われたAKB48選抜総選挙、8日の大島優子卒業コンサート、そして9日にAKB48劇場で行われた大島優子卒業公演を振り返り、「3日間本当にありがとう御座いました」とファンに向けて感謝の言葉をつづった。

 味の素スタジアムで開催された卒業コンサートは雨天中止も心配されたが、無事に開催。「一曲目からの泣きながら微笑んでから元気よく空中に舞いながら歌うヘビーローテーション。コンサートならではの色んなメンバーとのコラボユニット。思い出がいっぱい詰まった曲を大好きなメンバー達と応援してくれる7万人ファンの方々の前で歌い踊る事が出来て、アイドルとしての大島優子は本当に幸せだったと思います」とつづるとともに、コンサート中や舞台裏の写真を公開。その中で、「久々?のツーショット」と、大島と前田が頬を寄せ合うツーショットを公開した。

 前田は8日にTwitterで卒業コンサートを鑑賞したことを報告し、「卒業コンサートのゆうちゃん!! 可愛かったー!! 最高にー!! 明日が本当に羽ばたく日、 優子はかっこいい! 会えば会うほど、その人柄に惚れる。 一足先に、卒業おめでとう優子! キラキラしてる優子が既に想像できるよー!」とツイートしていた。
《花》

関連ニュース

特集

page top