病気療養中のyui、バンドの転機となった楽曲を配信限定リリース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

病気療養中のyui、バンドの転機となった楽曲を配信限定リリース

エンタメ 音楽
パニック障害のため療養中のyui
  • パニック障害のため療養中のyui
  • FLOWERFLOWER
 パニック障害により療養中の歌手・yuiがボーカルを務めるロックバンド・FLOWER FLOWERが、新曲「神様」を配信限定で21日にリリースすることを発表した。

 公式ブログで、「これまで録りためていた曲を早く聴いて欲しいので、今回『神様』を配信したいと思います」と報告したyui。同楽曲については、「アコギしか弾かないと頑なに言っていたのに、気付いたらエレキの曲が多くなっていました。笑 そのエレキの初めの曲が『神様』です。ライブでもいつも演奏する大事な曲です」と紹介し、「ぜひ気合い入れたい時などに聴いていただけたら嬉しいです」とアピールした。

 yuiは今年3月5日に更新したブログで、パニック障害と診断されたことを告白。それにともない、5月3日~5日にさいたまスーパーアリーナで開催されたロックフェス「VIVA LA ROCK」への出演をキャンセルしている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top