モー娘。に入りたかった坂口杏里、つんく♂からの「入ってほしかった」に大興奮 | RBB TODAY

モー娘。に入りたかった坂口杏里、つんく♂からの「入ってほしかった」に大興奮

エンタメ ブログ

つんく♂にモー娘。愛を告白した坂口杏里(画像は公式プロフィールより)
  • つんく♂にモー娘。愛を告白した坂口杏里(画像は公式プロフィールより)
 タレントの坂口杏里が、モーニング娘。に入りたかったという思いを音楽プロデューサーのつんく♂にTwitterで告白。つんく♂からは「入ってほしかった」との返信を受け、その喜びをつづっている。

 モー娘。にあこがれて芸能界に入ったという坂口。25日に、その憧れだったグループをプロデュースするつんく♂のTwitterアカウントを見つけ、「モーニング娘。に入りたくて芸能界に入った坂口杏里です(*^^*)笑つんくさん発見したんでフォローしちゃいました☆よろしくお願いします(=^x^=)」とツイートした。

 坂口からの告白に、つんく♂は「入ってほしかったなとか思いつつ。笑」と返信し、「いつもさんま御殿等での活躍見てまっせ!」とエールを送った。

 そんな返信に坂口は「やばーいー♪───O(≧∇≦)O────♪嬉しすぎます!笑」と大興奮。「ありがとうございます/ _ ;頑張ります!( ; ; )笑」と喜んだ。
《花》

関連ニュース

特集

page top