ロンブー淳、台湾でアクシデントも……現地タクシードライバーに感謝 | RBB TODAY

ロンブー淳、台湾でアクシデントも……現地タクシードライバーに感謝

エンタメ ブログ

台湾でのアクシデントを報告したロンブー淳
  • 台湾でのアクシデントを報告したロンブー淳
 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳は21日、滞在先の台湾でiPhoneを紛失するアクシデントに見舞われたことを報告。それを見つけて届けてくれたタクシードライバーに感謝の言葉をつづっている。

 台湾でレビュラー番組を持つなど人気の田村。この時もそうした番組収録のため現地を訪れていたのか、田村はタクシーに乗車していたが、その乗車中に自分のiPhoneを落としてしまったことに気付かず、下車してしまったという。

 日本国内にいても自身の携帯電話を紛失するのは不安な出来事だが、とくに外国で起きたハプニング。その不安はひとしお濃かっただろうが、田村が乗車したタクシーの運転手は、田村のもとまでiPhoneを届けてくれたという。しかも、「このドライバーさんが良い人で、持ってきてくれた…お礼しようとしたら受け取らないで帰って行った」とのことで、田村も「なんて素敵すぎる御仁!感謝」とつづっている。

 このタクシードライバー氏の温かい振る舞いに、コメント欄にも「親切ってやっぱり嬉しいですね♪」「素敵なドライバーさんですね♪」「素敵な出会い!」と、好意的なコメントが多数寄せられている。
《花》

関連ニュース

特集

page top