織田信成が番組司会に初挑戦! 「ものすごく光栄です!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

織田信成が番組司会に初挑戦! 「ものすごく光栄です!」

エンタメ その他
テレビ番組の司会に初挑戦する織田信成
  • テレビ番組の司会に初挑戦する織田信成
  • 中山秀征
 元フィギュアスケート選手の織田信成が、5月3日放送のフジテレビ系「本当にスゴい実話~世界が驚いた史上最強ミラクルストーリー!今こそ知っておきたい逆転だらけの2時間SP」で、初の司会を務めることが17日、わかった。

 同番組は、世界に衝撃を与えた“運命的”“奇跡的”と評されるえりすぐりの実話を再現ドラマで紹介するという内容。司会にはタレントの中山秀征とともに、昨年現役を引退して現在はスポーツコメンテーターとして活躍する織田が抜擢された。

 織田といえば、現役時代から印象的なのが、悔しくてもうれしくても、人目をはばからずに「大号泣」する姿。ソチ五輪では、共に闘ってきた高橋大輔選手の演技を見て、解説者としてテレビに出演中にもかかわらず泣き崩れる様子が話題を呼んだ。「生死の境」や「不幸の闇」などの極限状態を必死に乗り越え人生の幸福を手に入れる、という世界の実話エピソードを見て、涙もろい織田がどんな素直な反応を示すのかも見どころだ。

 織田はテレビ番組初司会について、「ものすごく光栄です! 初めての経験で緊張もありますが、しっかりと番組を盛り上げられるように頑張ります!!」と意気込んでいる。

 「本当にスゴい実話~世界が驚いた史上最強ミラクルストーリー!今こそ知っておきたい逆転だらけの2時間SP」は5月3日午後9時~11時10分放送。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top