ウーマン村本、空港職員の情報漏えいに苦言……「どういう神経?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ウーマン村本、空港職員の情報漏えいに苦言……「どういう神経?」

エンタメ ブログ
 お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が13日、空港で応対した職員に個人情報をTwitterに漏えいされたとして、自身のTwitterで苦言を呈している。

 プライベートで沖縄を訪れた村本。那覇空港では搭乗時間に遅れそうになりアナウンスされたそうだが、その際の様子を空港職員らしき女性がTwitterに投稿。ツイートには「最後の1名お客様探してて、村本様~!村本様いらっしゃいましたらお知らせ下さい! ってずっと叫んでて、はーい って遠くから走って来たのがウーマンラッシュアワーの村本だた! しかもハイタッチまでして見送った 爆」(原文ママ)などと書かれていた。

 これを不快に思った村本は、「確かに遅れてあなたに案内してもらったがハイタッチなんて、してないよ(笑)その嘘はどういう神経でつくの?那覇発、宮古島行きのANAの人ね。なんでお客さんを呼び捨てにしたあげく、情報を漏らし嘘まで書くの?」と、利用した航空会社を明かして相手を非難。相手からすぐに「村本さんほんとにすいません。舞い上がって嬉しくて書いてしまいました( ; ; )ほんとに申し訳ございません」と謝罪されたことで、村本も「次から気を付けてね」と注意するに留めた。

 しかしこのところ村本はTwitterで個人情報の漏えい被害に度々遭っており、つい先日の7日にも、ファンが撮影した村本の動画を無断でYouTubeに公開されて、Twitterで怒りをあらわに。こうした状況に本人も呆れ気味で、今回の件についても「おやおや。。こりゃこいつ虚言癖 か、、連日連夜申し訳ないけど、こりゃ不快だから世直しするか」とツイートしていた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top