“過激な性表現”で話題の映画『妹ちょ。』……メイキング予告映像が解禁! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“過激な性表現”で話題の映画『妹ちょ。』……メイキング予告映像が解禁!

エンタメ 映画・ドラマ
映画『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』は5月17日公開
  • 映画『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』は5月17日公開
  • 『橋本甜歌 Sweet 19 Song ~映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」より~』
  • 『繭 イタズラな蝶~映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」より~』
 過激な性表現がBPO(放送倫理・番組向上機構)から注意を受けるなど話題となっている実写映画『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』(R-15指定)。5月17日の映画公開に先駆け、メイキングDVDが2タイトル同時リリースされることが決定。その予告映像が5日、解禁された。

 同映画は、親の再婚で義理の兄妹になった夕哉と美月と、自称幽霊の少女・日和が巻き起こすことになるちょっぴりエッチなラブコメディで、松沢まり原作の同名コミックを、女子高生をフェティッシュに切り取った写真集『スクールガール・コンプレックス』などの作品で知られる気鋭の若手写真家・青山裕企氏が伊基公袁監督と共同で実写映画化。美月役に抜擢された元人気子役“てんちむ”として活躍した橋本甜歌が初フルヌードを披露するなど、Hな女子高生を体当たりで演じきったことでも注目を集めている。

 今回発売されるメイキングDVDは、橋本をメインとした『橋本甜歌 Sweet 19 Song ~映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」より~』と、日和役を演じた人気グラドル・繭をメインとした『繭 イタズラな蝶~映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」より~』の2タイトル。繭も本作では魅惑の初フルヌードを披露している。

 同メイキングDVDの2タイトルはいずれも4月25日より発売およびレンタル開始。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top