【4月1日】キティちゃんがイメチェン宣言!“ある動物”に生まれ変わる? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【4月1日】キティちゃんがイメチェン宣言!“ある動物”に生まれ変わる?

エンタメ その他
「やすらぎ気分のコーン茶  Change! 応援キャンペーン」サイト
  • 「やすらぎ気分のコーン茶  Change! 応援キャンペーン」サイト
  • プレゼントキャンペーンの内容
  • やすらぎ気分のコーン茶
 ポッカサッポロフード&ビバレッジとサンリオは4月1日、「やすらぎ気分のコーン茶 Change! 応援キャンペーン」をスタート。特設サイトでは、世界中のファンから愛されるキティちゃんが「イメチェン宣言」したという、驚きのビジュアルが公開されている。

 このキャンペーンは、サンリオの人気キャラクター 「ハローキティ」が、新たにリニューアルされた「やすらぎ気分のコーン茶」とタイアップするというもの。“Change!”をキーワードに、キティちゃんも今回イメチェン宣言をしたとのことだが、突然の発表、かつその新ビジュアルが“ある動物”に似ていることから、さっそく物議を醸しているそうだ。

 特設サイトでは、このイメチェンの様子や、キティちゃんがイメチェンを決断するに至った真相・経緯が紹介されている。なおキティちゃんのイメチェン宣言は、【エイプリルフール限定コンテンツ】とのこと。

 また特設サイトでは、“あなたの変えてみたい事”も募集。応募フォームから投稿することで、特賞「チェンジ賞」を受賞した1名のもとに、キティちゃんがやってきて、「あなたのチェンジ」を叶えるという。たとえば、「ヘアスタイル」や「メイク」を変えてイメチェンしたり、新生活をはじめる「お部屋の模様替え」をしたり、要望内容は自由とのこと。さらに3名にバイタミックス、20名に温感エステローラーがプレゼントされる。募集期間は5月31日23:59まで。こちらは【本当に実施される】とのこと。

 「やすらぎ気分のコーン茶」は、ホッとやすらぎたい20代~40代女性向けに開発された無糖茶。3月3日に無糖のお茶らしさとすっきりした後味が今まで以上にわかりやすく伝わるよう、コーン茶の「液体色」を見やすく強調したデザインにパッケージリニューアルされた。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top