GACKTが改名!?手の込んだエイプリルフール企画が話題 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

GACKTが改名!?手の込んだエイプリルフール企画が話題

エンタメ その他
撮影:non
  • 撮影:non
 4月1日はエイプリルフールだ。芸能人や企業がさまざまな嘘をつく中、ミュージシャン・GACKTの手の込んだエイプリルフール企画が話題となっている。

 GACKTは日をまたぐと同時にTwitterを更新。「突然ですが、改名しました。GAKTONでしゅ。漢字は、我苦豚と書きます」とGACKTからGACKTONに改名することを宣言。アーティスト写真も新たに公開しているのだが、そこにはGACKT要素である金髪とサングラスを取り入れただけのぽっちゃりとした人物の姿が……。ムキムキだったGACKTは一体どこに!?

 さらにGACKTの暴走は止まらない。公式サイトではワールドツアーの開催決定やニューシングル3タイトルの同時リリース、フルヌード写真集の発売決定、など10個以上の情報を一挙に解禁! ファンからは「アーティスト名どころかアーティスト変わってるwww」「いやいやいやいや(笑)遊びすぎ」「いや 誰だよw」「本気出しすぎ」「笑いました(笑)」とツッコミのコメントが殺到している。



朝から4食食べてみた。炭水化物のみ。うん、悪くない。今日の撮影も順調!ちょっと、服が小さくなったかも。。。ブヒッ。 @gakton_official #gakton #ドメイン変えなきゃ #炭水化物始めました、一日10食 #エコ反対 #糖尿病上等 #糖質制限無期限解除 #ビッグマック #吉野家特盛汁だく #チョコチップクリームフラペチーノVentiヨロ #時代はコーラ #キャラメルポップコーン #ポテチダブルコンソメパンチ味望む #目指せ理想バディの方たち #伊集院光 #ホンジャマカ石塚 #渡辺直美ラブ #マツコデラックス #森三中右の人 #ブラマヨ小杉 #内山信二 #ザキヤマ #名言集の本も出します #昨日のミズはペプチド脂肪 #10年後はダルシム関根麻里 #コメは炊くものじゃないコメは飲み込むものそしてコメを蓄えることそれは旨いメシとフラフープ加藤 #出る部位はモタれる出すぎた部位は苫小牧 #喰わない豚はただの豚だ

GAKTONさん(@gackt)がシェアした投稿 -



【注目ニュース】
・大友花恋、2nd写真集で貴重な水着姿や“ラスト制服”姿を公開!
・Tバック初挑戦の浅川梨奈「ノリノリで撮影できた」!
・島崎和歌子、逆バンジーに挑戦する袴田吉彦に「そもそも役者」
・Fカップボディ山地まりが2ndDVD!最大限セクシーで1作目よりも20倍いい女に
・優香、交際4か月での結婚語る「勢いって大事」
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top