元°C-ute・岡井千聖、エイプリルフールのプチ炎上を告白!「もう少し分かりやすい嘘をつけ」 | RBB TODAY

元°C-ute・岡井千聖、エイプリルフールのプチ炎上を告白!「もう少し分かりやすい嘘をつけ」

エンタメ その他

(C)AbemaTV
  • (C)AbemaTV
 元°C-uteの岡井千聖が20日、AbemaTVで放送された『必殺!バカリズム地獄』に出演しエイプリルフールにファンから怒られたエピソードについて語った。

 『必殺!バカリズム地獄』は怒りをテーマにさまざまな女性たちが経験したエピソードを聞いていくトークバラエティ番組。岡井はゲストとして番組に登場した。

 MCのバカリズムは「エイプリルフールに、ツイッターに投稿した発言でプチ炎上したらしいですが、何をしたんですか?」と質問すると、岡井はエイプリルフールの嘘が全く浮かばなかったといい「“脚の骨が折れた”と書いたら、炎上というか、いつもとは全く違うスピードで心配するコメントがきた。それで15分後には『すいません、嘘でした』と謝った。そしたら、『嘘をつくなら、もう少し分かりやすい嘘をつけ』と言われた」とファンから怒りのコメントが届いたことを告白。

 ちなみに岡井が去年ついた嘘が「恥骨が折れた」。これに対してバカリズムは「やらなきゃいいじゃん! エイプリルフールだからと嘘をつかなくてもいいと思う」と、理解できない様子でコメントしていた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top