NMB48・渡辺美優紀の熱愛のお相手が炎上……「みるきーに手を出したら許さない」 | RBB TODAY

NMB48・渡辺美優紀の熱愛のお相手が炎上……「みるきーに手を出したら許さない」

エンタメ その他

“お泊り愛”が報じられたNMB48渡辺美優紀
  • “お泊り愛”が報じられたNMB48渡辺美優紀
  • 渡辺との“お泊り愛”が報じられた藤田富
 NMB48・渡辺美優紀とモデル・藤田富の熱愛が、13日発売の「週刊文春」(文藝春秋)でスクープされた。現在、藤田のTwitterアカウントには、渡辺ファンと思われる一部ユーザーからのクレームが送りつけられている。

 「週刊文春」によると、状況時に使われる渡辺のセカンドハウスに藤田が一泊。ツーショットはないものの、同じマンションから出てくるそれぞれの写真がバッチリと掲載されていた。NMB48のエースである渡辺の“お泊り愛”報道に多くのファンがショックを受けている。

 悲しみのあまり暴走してしまったのだろうか。藤田のTwitterアカウントに向けて、一部の渡辺ファンが「お前なにしたかわかってんのか」「次みるきー(渡辺の愛称)に手出したら許さないから」「みるきーファンにとってどれほどショックだったかわかる?」と罵詈雑言を浴びせている。

 報道後、渡辺は沈黙。藤田もTwitterは活発に更新しているものの、報道には一言も触れていない。

 なお、渡辺には、大人気メンバーであるにも関わらずなぜかNMB48の2枚目のシングル「オーマイガー!」の選抜から外れたという過去があるのだが、ファンの間では「選抜落ちは男性ファンと密会したペナルティだった」と、まことしやかにささやかれている。もし噂が真実だとしたら、大人気メンバーといえど二度目のスキャンダルに運営はどう対応するのだろうか。
《原田》

関連ニュース

特集

page top