田中聖、赤西仁のジャニーズ退社は無関係……「僕の影響だとかは関係ないはず」 | RBB TODAY

田中聖、赤西仁のジャニーズ退社は無関係……「僕の影響だとかは関係ないはず」

エンタメ ブログ

 元KAT-TUNのメンバーでソロ歌手の赤西仁が2日、2月末日をもってジャニーズ事務所を退社したことを報告。自身のTwitterとFacebookを通じて退社に至った経緯を説明している。

 赤西は、ジャニーズ事務所とは2月28日に契約期間が満了し、契約更新しなことで合意したことを報告。ファンや事務所関係者への感謝の言葉をつづるとともに、「子供のころからの夢である海外での活動も、今まで以上に取り組みたく、今回の合意に至りました」と退社理由を明かし、「これからも、ファンの皆様とよりたくさんの思い出を作って行くべく頑張って行きたいと思います」と今後の意気込みをつづっている。

 また、この突然の退社発表に、同じく元KAT-TUNで同事務所を昨年10月に解雇された田中聖のTwitterに質問が多数寄せられたようだが、田中は「僕も知ったのは皆さんと同じタイミングなので」と、赤西の退社を事前には知らされていなかった様子。先にジャニーズを辞めた田中の影響を勘ぐる声もあるようだが、「勝手な事は言えないので何も言えませんが彼は人に影響されてってタイプの人ではない」「彼なりの決意なわけでそこに僕の影響だとかは関係ないはず」と自身の見解を示すとともに、「才能ある彼なんでまたみんなを楽しませてくれますよ 何もしてあげれないけど今後の幸せを全力で祈るし影ながら応援します」と赤西にエールを送っている。
《花》

関連ニュース

特集

page top