吉高由里子、慶大合格の二階堂ふみと祝宴を約束……「食べたいもんご馳走させて!」 | RBB TODAY

吉高由里子、慶大合格の二階堂ふみと祝宴を約束……「食べたいもんご馳走させて!」

エンタメ ブログ

慶大に合格した二階堂ふみをTwitterで祝福した吉高由里子
  • 慶大に合格した二階堂ふみをTwitterで祝福した吉高由里子
  • 二階堂ふみ
 女優の吉高由里子が、慶応大学に合格した二階堂ふみをTwitterで祝福した。

 二階堂は慶応大学総合政策学部に合格したことが報じられ、22日には自身のTwitterで「みなさま、お祝いのリプライありがとうございます。大学合格しました。両立といつ(原文ママ)のは大変ですが、必死に食らいついていきたいと思います。勉強頑張ります」と報告。1年の浪人を経ての合格で、「浪人生としての1年は、ちょっと苦しい時もあったけど楽しかったです。周りの支えてくださった方々に感謝です。ありがとうございました。頑張る。頑張ります」と、大学生活への意気込みをつづった。

 そんな二階堂へ、漫画家の江口寿史は、モデルの玉城ティナ、ロックバンド・オカモトズのハマ・オカモトら多数の著名人から祝福のメッセージが送られた。そして25日には吉高から「ふみちゃん。合格おめでとう!!本当にすごいことだと思う。自分のことのように嬉しいよぅ。朝からふみちゃんに勇気もらった。ありがとう!! 頑張ってください。応援してます」との祝福のメッセージが。感激した二階堂が「わぁっ!吉高先輩。ありがとうございます!わぁっ!」と返すと、吉高も「祝杯をしよう ふみちゃんはジンジャエールね。私、ハイボールね。本当、尊敬です。すごいわ。感激。食べたいもんご馳走させて!」と祝いの席を設けることを約束した。
《花》

関連ニュース

特集

page top