大島優子、卒業時期は春か……AKB48最新シングルは大島センター | RBB TODAY

大島優子、卒業時期は春か……AKB48最新シングルは大島センター

エンタメ ブログ

2月26日発売のAKB48最新シングルでセンターを務めると噂される大島優子(資料画像)
  • 2月26日発売のAKB48最新シングルでセンターを務めると噂される大島優子(資料画像)
 2月26日に発売されるAKB48の35枚目のシングルのセンターを大島優子が務めることが7日、関係者のブログによりわかった。大島は、2013年12月31日に放送された「第64回NHK紅白歌合戦」でAKB48卒業を電撃発表したばかり。

 7日、シンガーソングライター・RuneがAKB48最新シングルのMV制作に関わったことをブログで報告。センターが大島であることを漏らしてしまった。現在そのエントリは削除済み。

 卒業を発表したものの、詳細な時期は明かしていなかった大島。しかし、“最新シングルは大島センター”の情報が出たことで、ファンの間では「センターを飾るということは、これが大島が関わる最後のシングルか」との予想がされている。さらに、2月26日にラストシングルを発売して、3月29日・30日に行われる東京・国立競技場でのライブで卒業セレモニー開催かとの憶測も飛び交っている。
《原田》

関連ニュース

特集

page top