きゃりー、ミュージシャンたちとの“ガチトーク”番組開始……初回ゲストはハマケン、BOSEら | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

きゃりー、ミュージシャンたちとの“ガチトーク”番組開始……初回ゲストはハマケン、BOSEら

エンタメ 音楽
マンスリーレギュラー番組「きゃりーぱみゅぱみゅの“なんだこれTV”」を開始するきゃりー
  • マンスリーレギュラー番組「きゃりーぱみゅぱみゅの“なんだこれTV”」を開始するきゃりー
  • 「きゃりーぱみゅぱみゅの“なんだこれTV”」
 モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅがゲストミュージシャンらとトークを繰り広げるマンスリーレギュラー番組「きゃりーぱみゅぱみゅの“なんだこれTV”」が、スペースシャワーTVで30日よりスタートする。

 同番組は、きゃりーが毎回様々なミュージシャンやクリエイターたちをゲストに迎え、全人類共通の「なんだこれ?」なテーマを“ガチ”で語り合うことによって「アーティストたちが日々思考したり、感じていること=“クリエイティブの源泉”“オリジナルの哲学”」 を発見していく30分間のトーク番組。

 初回のゲストには、尾崎世界観(クリープハイプ)、浜野謙太(SAKEROCK / 在日ファンク) 、Bose(スチャダラパー)、マーヤLOVE(N‘夙川BOYS)が登場。「自由ってなんだこれ?」というテーマのもと、「自分は自由だと思うか?」など、普段あまり語られることのない、それぞれの「自由」の捉え方について放談を繰り広げる。

 また、番組では毎回、セットのデザインや映像加工等を話題の映像作家が担当。初回はきゃりーの全てのミュージックビデオ監督を務めている田向潤氏とのコラボレーションが実施される。

 「きゃりーぱみゅぱみゅの“なんだこれTV”」初回放送は11月30日午後8時~8時30分放送。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top