加藤紀子、ブログのアクセス数ゼロ!? 「人気ブロガーって憧れる」 | RBB TODAY

加藤紀子、ブログのアクセス数ゼロ!? 「人気ブロガーって憧れる」

エンタメ ブログ

ブログのアクセス数がゼロだった加藤紀子
  • ブログのアクセス数がゼロだった加藤紀子
 女優でタレントの加藤紀子が21日、ブログのアクセス数がゼロだったことをブログで報告している。

 加藤は、「わあ!ってなって、一旦携帯閉じた」というタイトルでブログを更新。ブログの管理画面に表示された「アクセス数0」の画像を公開し、「人気ブロガーって憧れるよねー」とつづった。

 ネット上では、「自分から言うところに好感が持てる」という声が上がっている。そのせいだろうか、当該エントリには普段の更新の実に約4、5倍となる100以上の「いいね!」(気に入ったブログエントリに押すボタン)が寄せられた。

 翌22日、加藤は、「昨日のブログを見て下さった方の優しいお気持ち…」「そこはかとなくやる気が出るってもんです」と感謝を述べている。

 22日現在、11月は16日・18日・19日を除いて全日ブログを更新している加藤。これだけ尽力しているのにアクセス数ゼロは報われないだろう。ただ、加藤が利用しているamebaブログではアクセス数がゼロに表示されるエラーが度々あるらしく、加藤にもその不具合が起きたというだけなのかもしれない。
《原田》

関連ニュース

特集

page top