浜崎あゆみ、期間限定ブログ終了後も人気衰えず……早くも“復活”を望む声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浜崎あゆみ、期間限定ブログ終了後も人気衰えず……早くも“復活”を望む声

エンタメ ブログ
 歌手の浜崎あゆみが今月11日に7日間限定でスタートしたブログ。17日をもって終了となったが、終了から2日が経った19日現在もファンからコメントが多数寄せられており、“ブログ復活”を望む声も相次いでいる。

 同ブログは11日に開設されるとまたたく間に注目を集め、13日にはアメーバブログの総合ランキング1位に。浜崎のプライベートの様子がつづられたほか、高校時代の同窓生だったという歌舞伎俳優の市川海老蔵とネットを通じて交流するなど、ファンにとっては嬉しい内容で人気を呼んだ。また、本人も多い日には1日に8度も更新するなど、楽しんだ様子だったが、17日に「皆様へ。」と題したエントリーを最後に、予定通りブログを終了すると、ファンからは悲しむ声が多数寄せられた。

 ブログを終了した現在も訪問するファンは後を絶たず、同総合ランキングでは1位をキープ(19日午後8時現在)。また、17日夜から翌朝までに約1500件のコメントが寄せられたが、以降もコメントの投稿は続いており、すでに約2500件に及んでいる。中でも「あゆ、戻ってきてー」「まだまだ 見たいです」「ずっと続けて欲しいよー」「もう終わり?!寂しすぎる」「いつでも良いから、また戻ってきてほしいです」と、“復活”を求める声が多数見受けられた。

 浜崎のブログ復活はあるのか---。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top