おぎやはぎの“香り”は「いい人っぽい」……? 「おぎの香り」「やはぎの香り」発売 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

おぎやはぎの“香り”は「いい人っぽい」……? 「おぎの香り」「やはぎの香り」発売

エンタメ その他
BS日テレ「おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR, NO LIFE!」に出演するおぎやはぎと自動車評論家・竹岡圭さん
  • BS日テレ「おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR, NO LIFE!」に出演するおぎやはぎと自動車評論家・竹岡圭さん
  • 「おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR, NO LIFE!」公式サイト
 カー用品メーカー・カーメイトは、BS日テレ「おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR, NO LIFE!」(以下、「愛車遍歴」)とコラボしたオリジナルフレグランスを20日に発売。お笑いコンビ・おぎやはぎの2人と自動車評論家・竹岡圭さんの、3種の香りのラインナップとなっている。

 「愛車遍歴」は、ゲストが過去に乗ってきた自動車たちを人生とともに振り返るトークバラエティ番組。番組でのおぎやはぎの「今度はカー用品とか作っちゃう?」という発言をカーメイト社員が偶然視聴していたのをきっかけに、グッズの共同制作が始まったという。前回のコラボ第一弾はステッカーだったが、今回はカーフレグランス。数多くの香りから3人がそれぞれ気に入った香りを選んだという。

 「おぎの香り」はフレッシュフローラル、「やはぎの香り」はグリーンフォレスト。小木博明は「おぎの香り」について、「外国の柔軟剤みたいな優しい爽やかな香り」と説明。「なんかいい! いい人っぽい!」と“自分の香り”を表現した。矢作兼は「森林浴みたいなすっげー良い香り! 香水っぽいのよりアロマっぽいのが好きだから、自分の好みにピッタリ!」とコメントを寄せている。なお、「竹岡圭の香り」はナチュラルシトラスだ。

 カーフレグランス「おぎの香り」「やはぎの香り」「竹岡圭の香り」は、20日よりカーメイト直営オンラインショップにて発売。 
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top