何が起きた……? アイドル7人全員がケガ、治療のため活動休止に | RBB TODAY

何が起きた……? アイドル7人全員がケガ、治療のため活動休止に

エンタメ ブログ

当面の活動休止を発表したFUJI★7GIRLs
  • 当面の活動休止を発表したFUJI★7GIRLs
  • FUJI★7GIRLs所属事務所の発表
 7人組アイドルグループ・FUJI★7GIRLsが、撮影中にメンバー全員がケガをしたとして、治療のため当面の活動を休止することが明らかになった。4日に所属事務所が公式サイトで発表した。

 事務所の発表では、メンバーがケガをするに至った経緯や現在の状況など詳細は明らかにされていないが、メンバーはそれぞれ治療に専念しているとのこと。

 各メンバーは自身のブログやTwitterなどを通じて報告しており、鈴木咲は発表前の10月31日にTwitterで唐突に「髪の表面が溶けてね、キューティクルなくなってブラシも通らなくなったんだ」「髪はね、ほんとに沢山の人に褒めて貰った大事な相棒だったので、手ぐしもブラシも通らないってのが衝撃的で ちょっと放心」と、何事かのハプニングに見舞われたことを示唆。続けて11月3日に出演予定だったライブイベントに参加できなくなったことを伝えるとともに、「全身に外的要因による色々な症状が出てしまっているので、暫く人前に出るのをお休みする事になるかもしれません」と報告していた。

 横山ユカや矢野清香らも2日に投稿したツイートで体調不良に見舞われていることを伝えており、10月31日~11月1日の辺りで何事かが起きたかと思われる。

 そのほかのメンバーも、ブログやTwitterなどを更新しており、事故による健康面への影響はなく、元気である様子を報告している。ファンにとっては心配されるメンバーの状況だが、横山は「色々疑問に思う事はあると思うのですが、横川は元気です!!今は詳細には触れないでくださいwwとにかく元気なので!!」などとツイートしている。
《花》

関連ニュース

特集

page top