KAT-TUN・田中聖の解雇騒動で弟がファンに呼びかけ……「家族が傷つくような事はやめて」 | RBB TODAY

KAT-TUN・田中聖の解雇騒動で弟がファンに呼びかけ……「家族が傷つくような事はやめて」

エンタメ ブログ

兄・田中聖の解雇騒動について言及した俳優・田中彪
  • 兄・田中聖の解雇騒動について言及した俳優・田中彪
 ジャニーズを解雇されたアイドルグループ・KAT-TUNの田中聖の弟で、映画『俺はまだ本気出してないだけ』などに出演した俳優の田中彪(たなか・ひょうが)が10日、「田中聖の解雇について自分は何も分からない」とTwitter上でコメントした。

 9日、田中聖の解雇をジャニーズ事務所が発表した。田中彪のTwitterアカウントには、兄の解雇について聞き出そうとするファンが殺到したらしく、「今回の件については何もわかりません、適当な回答はできないのでお答えできません」と宣言している。「私はこの先兄がステージが変わっても輝いてくれる事を信じています」と語り、「今回の件に関して私は構いませんが家族が傷つくような事は辞めて頂きたいです自分勝手ですみません」と呼びかけている。

 田中聖が解雇された理由は、「法律違反ではないが、事務所のルールに反する行為があったから」と報じられている。ジャニーズ事務所が違法行為以外を理由に所属タレントを解雇をするのは今回が初めて。異例の事態に、詳細を知りたくなるのも仕方ないが、田中彪に“突撃”する一部のファンを批判する声も上がっている。
《花》

関連ニュース

特集

page top