壇蜜、映画「甘い鞭」舞台挨拶で観客に飴玉プレゼント | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

壇蜜、映画「甘い鞭」舞台挨拶で観客に飴玉プレゼント

エンタメ 映画・ドラマ
壇蜜
  • 壇蜜
  • 間宮夕貴
  • 石井監督
  • 左から壇蜜、間宮夕貴、原作者の大石圭、石井隆監督
 壇蜜の主演映画「甘い鞭」の初日舞台挨拶が21日、丸の内TOEIで行なわれた。

 主演の壇蜜のほか、共演の間宮夕貴、脚本と監督を務めた石井隆、そして原作者の大石圭が登壇した。初主演映画『私の奴隷になりなさい』の初日舞台挨拶で、脱ぎたてパンティを観客にプレゼントした壇蜜。今回は「鞭があるということは、飴もあった方がいいのでは?と昨日の4時半に思いついて、ドンキホーテに行きました」と観客全員に飴玉をプレゼントした。

 また、壇蜜演じる奈緒子の拉致監禁された高校生時代を、ほぼ全裸で演じ切った間宮は「原作を読んだときは、いっぱい怪我をするんだろうなと思ったけれど、怪我だらけでしたね」「この女性好きだなと思える部分もあって、自分が男性だったらもっと愛していたと思う」とコメントした。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top