ももクロ・百田夏菜子、キンタロー。のモノマネは非公認 「もちろん、非公認です(笑)」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ももクロ・百田夏菜子、キンタロー。のモノマネは非公認 「もちろん、非公認です(笑)」

エンタメ ブログ
 ももいろクローバーZの百田夏菜子が、自身のモノマネをしているタレントのキンタロー。を公認しないと伝えたことを自身のブログで明かしている。

 18日に更新したブログで、キンタロー。とメイク室で偶然会ったことを報告した百田。キンタロー。の持ちネタである「パンキュパイ」というギャグを、百田自身も出演した日本テレビ系「スッキリ!!」で“ムチャぶり”されて披露したことがあるなど、お互いにモノマネし合っている2人だが、キンタロー。から「私のモノマネそろそろ公認してくれませんか?」と求められると、「もちろん、非公認です( ̄▽ ̄)って言いましたが(笑)」と断った百田。ただ、キンタロー。にモノマネされること自体は喜んでいるらしく、「実際はかなり嬉しかったりします(´∀`)笑」とのこと。それでも、公認となるとはばかられるのか、「ま、公認しませんがっ(。-∀-)笑」と再び念を押した。キンタロー。が百田の公認を得るにはまだ少し時間がかかりそうだ。

 なお、キンタロー。も百田が真似した「パンキュパイ」を見たらしく、自身のTwitterで「かなこぉちゃんがパンキュパイしてくれたっ嬉しい(o^^o)!!!」とツイートしている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top