優木まおみ、9月に弟とサロン開店……「家族でお店を営むというのが夢」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

優木まおみ、9月に弟とサロン開店……「家族でお店を営むというのが夢」

エンタメ ブログ
 タレントの優木まおみが9月中旬にリラクゼーションサロンを開店する予定であることを、2日に自身のブログで明かした。現在、店名のアイデアをコメント欄で募っている。

 優木は、グリーンスムージーとリラクゼーションの店を弟とともに始め、優木がスムージーをプロデュース、弟がリラクゼーションをプロデュースすると説明している。「実家が中華料理屋さんということもあり、家族でお店を営むというのが夢で、いつか一緒に自分たちのお店やりたいよね!と話していたんです」と優木は語る。代官山の物件とすでに契約済みで、今後の進捗はブログで報告していくそうだ。

 店名はまだ決まっておらず、「みんなに愛されるような親しみやすい素敵な名前にしたいので、みなさんのお力を借りれたら!!と考えています」とコメント欄でのアイデア応募を呼びかけている。3日付けのエントリーによれば、今週いっぱいは案を受け付け、来週頃に決定する予定だという。

 優木は先月28日、ヘアメイクアーティストの男性と婚姻届を提出した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top