“代役”ノンスタ井上の活躍に焦り……? flumpool阪井一生が運命の体重測定イベント開催 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“代役”ノンスタ井上の活躍に焦り……? flumpool阪井一生が運命の体重測定イベント開催

エンタメ 音楽
flumpool・阪井一生の代役を務めるNON STYLE・井上裕介(右端)
  • flumpool・阪井一生の代役を務めるNON STYLE・井上裕介(右端)
  • 新曲「大切なものは君以外に見当たらなくて」MVでギター演奏を披露する井上裕介
 ダイエットに専念するため、今年4月よりビジュアル面での活動を休止しているロックバンド・flumpoolのギタリスト・阪井一生が、復帰をかけた判定日を6月30日に決定。同日に体重測定を行うイベント「Judgment Day!」を開催すると、12日に公式サイト上で発表した。

 現在、ビジュアル面で活動休止中の阪井の代役を務めているのは、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介。井上はさっそく今月7日発売の音楽情報誌「PATiPATi」の表紙と巻頭特集を飾り、さらに本日12日に解禁された7月3日発売の新曲「大切なものは君以外に見当たらなくて」のミュージックビデオでメンバーさながらにギター演奏を披露。ネット上では「全く違和感ない」といった絶賛の声が多数あがるなど話題となっている。

 注目を集める井上の活躍に、「本当にNON STYLE井上さんに自分の位置を乗っ取られるのではないか…」と焦りを感じているという阪井。今回発表されたイベントは、阪井本人の志願のもと開催決定に至った模様だ。目標体重の64kg台まで減量に成功し、バンドに復帰できるのか――6月30日に運命の判定が下される。同イベントは恵比寿ザ・ガーデンホールにて午後7時30分スタート。ファンクラブ会員等を対象とした無料招待イベントとなっている。ダイエットに成功していたあかつきにはフリーライブも行われるとのことだ。なお、イベントの模様はニコニコ生放送でも配信される。

 阪井はイベント開催に向け、「NON STYLE井上さんが、意外とflumpoolに馴染んでるとか言ってる場合じゃないですよ! flumpoolのギタリストはこの阪井一生しかいないことを、証明して見せちゃいますからね!!」とコメントを寄せている。

《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top