「本当に人権侵害だと思っています」……芹那との熱愛報道を小池徹平が否定 | RBB TODAY

「本当に人権侵害だと思っています」……芹那との熱愛報道を小池徹平が否定

エンタメ その他

芹那との熱愛報道を否定した小池徹平
  • 芹那との熱愛報道を否定した小池徹平
  • 報道内容について不快感をあらわにした小池徹平
 俳優の小池徹平が、タレントの芹那との熱愛を一部週刊誌に報じられたことを受け、7日に自身のブログを更新し、「本日、週刊誌の記事が掲載されているようですが、事実とは一切異なるものです」と報道を否定した。

 現在発売中の「FRIDAY」(講談社)によると、5月下旬のある夜、芹那が小池の住む都内マンションを訪問、2時間ほど滞在していったという。しゃがみこんで鍵を探す芹那のジーパンからTバックがのぞいている写真が報じられているものの、ツーショットなど2人の交際を裏付ける決定的な写真はなかった。

 小池はこの記事内容に、「僕もビックリしてますし、本当に人権侵害だと思っています」と不快感をあらわに。「事実としては友人数人が集まって自宅で食事をしていただけで本誌の内容とは全く異なります」と熱愛疑惑を否定するとともに、ファンに心配をかけたことを謝罪した。「ちなみにこの記事を見て、はじめてプライベートでじぇじぇじぇ( ‘ jjj ’ )/がリアルに口から出てしまいました。笑」と、現在出演中のNHK連続テレビ小説「あまちゃん」の台詞にかけて冗談交じりに話題を締めた後、「引き続き、あまちゃんの撮影、他の仕事もコツコツと頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!」と呼びかけた。

 今回の熱愛報道に対し、ネット上では、「どこで接点があったんだろう」「芹那が一方的に攻めてるイメージ」と“熱愛”を疑うような感想も上がっていた。また、芹那にまつわる定期的な熱愛報道について、「狙って話題作りしてるんじゃないか」という憶測もあった。7日現在、芹那からの反応はない。
《花》

関連ニュース

特集

page top