「これって運命!?」……紗栄子、“熱愛”報道のチュート徳井との再会に意味深コメント | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「これって運命!?」……紗栄子、“熱愛”報道のチュート徳井との再会に意味深コメント

エンタメ ブログ
 タレントの紗栄子が、一部週刊誌で熱愛が報じられたお笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実と偶然再会したことを明かし、「これって運命!?」などと意味深長なコメントを自身のブログにつづっている。

 紗栄子は22日に「運命?」とのタイトルでブログを更新。トレーニングのために通っているという樫木裕実トレーナーのもとへ車で向かっている途中で徳井と遭遇したという。「私に手を降るバイクに乗っている男の人が!! あっ!見たことある人!っと思って近づいてみたら、なんと...兄さんでした~笑」と、バイクに跨がる徳井の写真を公開した。

 紗栄子は徳井とはこれまでにも度々遭遇しているらしく、ブログでも明かしていた。また、3月には焼肉店で一緒に食事を楽しむ様子を写真付きで報告するなど親しく交流していたが、週刊誌で“熱愛”を報じられてからはやや疎遠になっていたようで、今回の再会を「熱愛報道が出てからあんまり会えていなかったので、嬉しい偶然」と喜ぶともに、「というか、よく会うからこれって運命!?笑」と“熱愛”報道を逆手に取るように、思わせぶりにつづっている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top