生田絵梨花、同期・斎藤ちはるアナの成長に驚き「すごい滑舌が良くなって…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

生田絵梨花、同期・斎藤ちはるアナの成長に驚き「すごい滑舌が良くなって…」

エンタメ その他
生田絵梨花【撮影:浜瀬将樹】
  • 生田絵梨花【撮影:浜瀬将樹】

 元乃木坂46・生田絵梨花が、10日放送の『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)で、同期だった斎藤ちはるアナについて語った。

 同10日、ソロアーティストとして初めてのミニアルバム『capriccioso』を発売する生田。この日は、同期だった斎藤アナと対談していた。そこで飛び出たのが、斎藤アナのアイドル時代。生田は「舞台で稽古しているとき、めちゃめちゃ滑舌が悪かったという印象があった」と思わぬ暴露。

 斎藤アナは乃木坂を卒業後、アナウンサーの道へ進んだが、生田は続けて、「今テレビとかで、ちーちゃんを見ると、『すごい滑舌が良くなって立派にアナウンサーになってる!』と感動している」と吐露。これに斎藤アナは謙遜していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top