「矢口真理は、日本の女性の恥です!!!」 デヴィ夫人が大激怒! | RBB TODAY

「矢口真理は、日本の女性の恥です!!!」 デヴィ夫人が大激怒!

 不倫疑惑で注目を集めている矢口真里について、タレントのデヴィ夫人が自身の公式ブログで言及。「矢口真理よ、恥を知れ!!!」(以下、引用部はすべて原文ママ)と、厳しい口調で糾弾している。

エンタメ ブログ
 不倫疑惑で注目を集めている矢口真里について、タレントのデヴィ夫人が自身の公式ブログで言及。「矢口真理よ、恥を知れ!!!」(以下、引用部はすべて原文ママ)と、厳しい口調で糾弾している。

 デヴィ夫人は5日、「矢口真理 女性の恥!!!」とのタイトルでブログを更新。夫で俳優の中村昌也と離婚する原因になったとされる一部週刊誌による“自宅連れ込み不倫”報道について触れ、夫の居ない間に自宅にほかの男性を連れ込んで不倫に及ぶという行為に加え、矢口が事務所に対して釈明したとされる「夫からのDVを受けていた耐えられなかった」という言い訳もまたデヴィ夫人の逆鱗に触れたようで、「盗っ人 猛々しい、許せない、矢口真理よ、恥を知れ!!!」と激怒。「バレるとか バレないとかいう前に、夫のいない間に 間男を 連れ込んで夫婦のベッドで SEXするなんて、それも 常習犯だったとは・・・こんな女性が TVに出演し、ノウノウと 仕事をし、CM出演しているなんて呆れます。あり得ません!!!言語道断です!!!矢口真理は、日本の女性の恥です!!!」と、収まらない怒りをぶちまけた。

 その一方、夫の中村については、テレビの生放送で離婚報告をした際の、「2人で何度も話し合った結果、別々の道を進むことになりましたが、これからも僕らのことを応援よろしくお願いします」とのコメント内容について言及し、「中村さんは 生放送での 言葉の中で“僕らのことを“と、矢口真理のことも決して悪くも言わずあくまで 2人のこととしてお話したところなんて、なんて器の大きい男らしい男性なのでしょう!!!」と感心し、「愛してやまなかった 妻の不貞現場を見てしまった彼のショックは、一生消えないのです。男の誇りは傷ついたままでしょう。でも、中村さん、絶対にがんばっていただきたい、応援します、私!!!」とエールを送った。
《花》

関連ニュース

特集

page top