ビッグダディ、“復縁”に思わせぶり? 「ラブラブではありませんが……」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ビッグダディ、“復縁”に思わせぶり? 「ラブラブではありませんが……」

エンタメ ブログ
 復縁説もささやかれる“ビッグダディ”こと林下清志さんとその前妻の美奈子さんだが、清志さんは30日に自身のTwitterで美奈子さんへの“思い”を明かしている。

 今年4月に離婚して以降、写真週刊誌のグラビアでセミヌードを披露したり、衝撃的な過去をつづった自叙伝を刊行するなど、話題を振りまいている美奈子さんだが、清志さんはたまたま手にとった週刊誌のグラビアでそんな美奈子さんの姿を見つけたという。「心の準備をしていなかったので、少々焦ったよ。 いやしかし、突然目にしても綺麗だな」との感想をもらす清志さんに、フォロワーからは「ノロケですか?」「惚れ直しましたか?」といった声が寄せられた。清志さんは、「いえいえ、もう夫婦ではないしノロケにはなりませんよね。 客観的な視点で綺麗だと言ってるわけですよ」「見た目に『惚れ直す』はあまりないかも知れませんね」と、やんわり否定したが、それでも「ラブラブではありませんが、家族という意識はありますよね」「もちろん嫌いじゃありませんよ」と、憎からず思っていることを明かし、さらに「美奈はいいやつですよ、末永く応援して下さいね」と、フォロワーに呼びかけた。

 大家族ドキュメンタリー「痛快!ビッグダディ」(テレビ朝日系)で人気となった林下さん夫婦。番組の続編は今のところまだアナウンスされていないが、離婚から復縁までを追った次回作が放送される日は来るのか、番組ファンの期待が高まる。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top