テレ朝・大木優紀アナ、第1子女児出産「壮絶出産体験でしたぁ」……笑顔のツーショットも公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

テレ朝・大木優紀アナ、第1子女児出産「壮絶出産体験でしたぁ」……笑顔のツーショットも公開

エンタメ ブログ
 テレビ朝日の大木優紀アナウンサーが、26日に第1子となる女児を出産したことを自身のFacebookやTwitterを通じて報告した。Facebookでは、生まれたばかりの第1子を抱いて幸せいっぱいの笑顔を浮かべたツーショットを公開している。

 29日にFacebookに投稿した記事で、「5月26日21時21分産みましたぁ~!3772g大きめ女子です」と報告した大木アナ。自身が“壮絶出産体験”だったと語る、入院から丸3日かかる難産だったようで、「分娩中、自分でも知らなかった猛獣のような声が出ました。。」と明かした大木アナだが、「アナウンサーとしての幅が広がったかも…(^o^)v」と、茶目っ気たっぷりに喜びを表した。

 今後については「しばらく育児に専念し、自分自身も成長していきたいです」とのこと。幸せいっぱいの笑顔で我が子を抱く写真を公開した大木アナは、「不思議ですね~。やっぱり自分の子は愛おしくてたまらないっ」とコメントしてブログを結んでいる。

 大木アナは2010年に一般男性と結婚。昨年12月に妊娠5ヵ月であることを報告していた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top