英語が話せる添乗員 富士登山ツアー | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

英語が話せる添乗員 富士登山ツアー

エンタメ スポーツ
ウィラートラベル・外国人向け富士登山ツアー
  • ウィラートラベル・外国人向け富士登山ツアー
ウィラートラベルは5月24日、外国人向けに、英語が話せる添乗員が同行する富士登山ツアーを同社英語サイトにて販売を開始した。

4月25日から同社が販売を開始している日本人向けの富士登山ツアーには、日本語の富士登山ページからの外国人予約者が増え、多くの外国人がツアーに参加しているという。

今回のプランは、富士吉田市に登録された富士登山専任ガイドが同行するプランに、外国人登山者のために、英語での通訳ができる添乗員が登山開始から下山まで同行するもの。登山をする際のペース配分や歩き方の指導をはじめ、緊急時の応急処置や天候悪化の対処が必要な際にも英語での説明が可能となり、安心して登山できるツアーとなっている。

また、登山アイテムのレンタルサービスも予約でき、初めて富士登山をする外国人も気軽に参加できるようになる。

ツアー料金は1万5900円、登山アイテムレンタル5点セットプランが2万5900円。

ウィラートラベル、外国人向け富士登山ツアーを販売開始

《纐纈敏也@DAYS@レスポンス》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top