我が家・谷田部俊が結婚……坪倉が「楽屋で『Butterfly』」と浮かれている様子を暴露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

我が家・谷田部俊が結婚……坪倉が「楽屋で『Butterfly』」と浮かれている様子を暴露

エンタメ ブログ
 お笑いトリオ・我が家の谷田部俊が結婚することが、メンバーの坪倉由幸のTwitterで明らかになった。同じお笑い芸人仲間のしずる・村上純も「おめー」と祝福している。

 坪倉由幸は10日午前にTwitterで「うちの谷田部ちゃん、結婚するらしいです。おめでとうございます」と谷田部俊の結婚を報告。「杉山の分も幸せになって下さい」と祝福の言葉を贈っている。このツイートに対して、しずる・村上純も「おめー」の言葉を添えてRTしている。

 さらに坪倉は「楽屋で谷田部が、口笛と呼ぶにはほど遠い、小さな吐息みたいなものでメロディを奏でていたので、耳を澄まして聞いてみたら木村カエラさんの『Butterfly』でした。浮かれてんなコイツ…」と、谷田部の浮かれている様子もツイート。結婚式でよく歌われる「Butterfly」を無意識で口ずさんでしまうほど、谷田部の心は結婚へと向かっているようだ。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top