熊田曜子、出産後初の水着グラビア撮影を報告――ウエスト露出のオフショット公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

熊田曜子、出産後初の水着グラビア撮影を報告――ウエスト露出のオフショット公開

エンタメ ブログ
 昨年12月に第1子を出産したグラビアアイドルでタレントの熊田曜子が、産後初となる水着グラビアの撮影を行ったことを自身のブログで報告した。ブログでは撮影中のオフショットも公開している。

 18日に更新したブログで久しぶりの水着撮影をしたことを明かした熊田。水着グラビアの撮影は10ヵ月ぶりで、出産後初めて。「母乳の出が悪くなると困るので」と、食事制限は一切せず、ジムやエステにも行っていないという熊田は、「妊娠期間中に体重が14キロ増え、まだ完全には元に戻っていません(ToT)」と、グラビア撮影にやや不安ものぞかせたが、「なので、今週は産後からずっとはいている骨盤パンツ のサイズをMからSにして気合いを入れました!」と、撮影にのぞんだという。

 ブログでは水着姿は披露していないが、ウエストを露出したオフショットを公開するとともに、「体重は戻っていませんが、妊娠前のきつめのジーンズがはけるので骨盤周りのサイズは戻ったのかも」と、出産前の体型に近づいていることを明かしている。

 熊田は2012年4月に一般男性と結婚し、同年12月に第1子女児を出産した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top