お天気お姉さん・根本美緒が第2子女児出産 「とっても元気で、産まれてすぐもうチュパチュパと」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

お天気お姉さん・根本美緒が第2子女児出産 「とっても元気で、産まれてすぐもうチュパチュパと」

エンタメ ブログ
 TBS「みのもんたの朝ズバッ!」などに出演していたフリーアナウンサーで気象予報士の根本美緒が15日、第2子女児を出産したことを自身のブログで報告した。

 16日に更新したブログで。「無事、第二子がこの世に産まれて来てくれました。4月15日朝9時9分(日本時間でも4月15日)、予想通り女の子、そして予想よりも小さめ2880gでした」と報告した根本。「とっても元気で、産まれてすぐもうチュパチュパとおっぱいを上手に飲んでいて思わずうるっとしてしまいました」と感激をつづった。

 根本は、オリコンによる「好きなお天気キャスター、気象予報士」ランキングで女性1位にも輝いたことのある人気キャスター。2009年に医師の男性と結婚し、2010年7月に第1子女児を出産。2012年8月より夫の仕事の都合でアメリカ・シカゴへ移住し、アナウンサー活動を一時休止している。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top