辻希美、出産後のお腹写真を公開……ポッコリお腹に長女「まだ赤ちゃんいるの?!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

辻希美、出産後のお腹写真を公開……ポッコリお腹に長女「まだ赤ちゃんいるの?!」

エンタメ ブログ
 21日に第3子男児を出産したタレントの辻希美が、産前と産後のお腹の写真を自身の公式ブログで公開している。

 「産前、産後^^;。。。」と題した27日付けのブログで、自身のお腹を撮した2枚の写真を公開した辻。1枚は出産前日のもので、まだ大きく膨らんでいたお腹に、長女と長男が寄り添ってキスをするという親子の仲睦まじい様子を捉えた写真だ。

 そして2枚目は、出産を終えて自宅に戻った現在のもの。妊娠中から比べるとすっかり元に戻っているようにも見えるが、本人曰く「まだ産後一週間経ってなぃものでして、お腹もまだポッコリ妊娠6ヵ月位のお腹でございます…」とのこと。そんなお腹に抱きつく長女から「まだお腹に赤ちゃんいるの?!」と尋ねられたという微笑ましいエピソードを披露するとともに、「赤ちゃんはもぅ居ないんだな。またいつかママのお腹の中に赤ちゃん来てくれるとぃぃね」と、4人目を期待するコメントをつづっている。

 辻は21日に第3子を出産。26日に退院していた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top