田丸麻紀、バリで挙式! 結婚指輪忘れる珍ハプニングも……「またまたやってしまいました」 | RBB TODAY

田丸麻紀、バリで挙式! 結婚指輪忘れる珍ハプニングも……「またまたやってしまいました」

 昨年9月に一般男性と結婚した女優でタレントの田丸麻紀が、インドネシア・バリ島で挙式したことを自身の公式ブログで報告した。

エンタメ ブログ
 昨年9月に一般男性と結婚した女優でタレントの田丸麻紀が、インドネシア・バリ島で挙式したことを自身の公式ブログで報告した。

 今月22日よりバリ島を訪れていた田丸。数日にわたって結婚式の準備をする様子などをブログにつづっていたが、24日に家族や親しい友人らが見守る中、挙式したことを報告。現在バリ島は雨季で、当日も雨の予報だったそうだが、予報は外れて晴天に。「雨を覚悟していただけに嬉しいお天気!メイクをしながら泣けてきた…」と、ウェディングドレス姿などの写真を公開するとともに、感激する胸の内をつづった。

 しかし、結婚式当日に、なんと結婚指輪を日本から持って来るのを忘れるという失態を演じてしまったという田丸。カメラマンやスタッフなど周囲の人々はそんな珍しい出来事に“引いて”しまい、自身も「またまたやってしまいました」と、落ち込んだが、それでも、「主人は最初はビックリしていましたが、結局、ニュースタイルだと逆に思い出になる!と笑っていました(笑)」と、夫婦にとっては微笑ましいエピソードのひとつとなったようで、「相変わらず…お恥ずかしいそんなこんなアクシデントやサプライズがありながら挙式は平和に幸せに終わりました」と、無事に式を挙げたことを報告した。

 田丸は、自身の34歳の誕生日である2012年9月4日に結婚した。
《花》

関連ニュース

特集

page top