元モー娘。市井紗耶香、第3子出産間近で産休へ……「ひとまず現場は今日で最後」 | RBB TODAY

元モー娘。市井紗耶香、第3子出産間近で産休へ……「ひとまず現場は今日で最後」

エンタメ ブログ

 現在第3子を妊娠中の元モーニング娘。でタレントの市井紗耶香が、13日に更新した自身のブログで産休へ入ることを報告した。

 市井の13日付けのブログによれば、撮影や取材など現場に出る仕事については同日をもって一旦終了するとのこと。それ以外については、「自宅で原稿書いたりの作業はかなりギリギリまであるけど」と、まだ続ける予定そうだが、「ひとまず現場は今日で最後。産休に入りまーす」と報告し、「ここまで一緒に携わってくれたスタッフさんやみんなに改めて感謝!」と、感謝の言葉をつづった。

 なお、市井は今年1月に更新したブログで、当時妊娠7ヵ月を経過していた自身のお腹が「大きすぎる」として不安を吐露していたが、そうした心配は解消されたのか、今回のブログでは「楽しんでこ~」と、出産を間近に控えてポジティブな心境をつづっている。

 市井は2000年にモーニング娘。を卒業後に結成したユニット「市井紗耶香 in CUBIC-CROSS」のギタリスト・吉澤直樹と2004年5月に結婚し、2児を出産したが2011年6月に離婚。昨年8月に再婚および第3子を妊娠中であることを自身のブログで発表していた。
《花》

関連ニュース

特集

page top