リサ・ステッグマイヤーが第2子妊娠、「順調にスクスクと育っています」……出産予定は7月頃 | RBB TODAY

リサ・ステッグマイヤーが第2子妊娠、「順調にスクスクと育っています」……出産予定は7月頃

エンタメ ブログ

 タレントのリサ・ステッグマイヤーが、第2子を妊娠していることを自身の公式ブログで明かした。現在妊娠6ヵ月で、出産予定は7月頃とのこと。

 ステッグマイヤーは1日に更新したブログで、「私事ですが、今年の夏、我が家に新しい家族が増えることになりました。現在妊娠6ヶ月で7月の始めに2人目のBabyが生まれる予定です」と報告。第1子妊娠時には悪阻(つわり)がひどかったことをブログにつづっていたが、今回も同様に辛い悪阻が続いているという。それでも、「私が調子悪くても新しい命は順調にスクスクと育っています」と、胎児の成長に喜びを噛みしめている様子。トライアスリートとしても活動するステッグマイヤーだが、「去年再開した大好きなトライアスロンもまたしばらくの間お預けになりますが、ギリギリまで日本と新しい海外の赴任先を行き来しながら、産休までお仕事を続ける予定です」とつづっている。

 ステッグマイヤーは2003年6月にアメリカ人の一般男性と結婚。2011年9月に第1子男児を出産した。
《花》

関連ニュース

特集

page top